自由気ままな一人旅のように、自由気ままに言葉つづる時間。

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

souheishimizu

Author:souheishimizu
 

清水漱平










言葉を綴り、


ときどき線を描き、


まれに色を塗ります。

























Come attracted a wave of summer
動 by TOM'ambitious Laboratory.







絵 by lomeqatrive@pixiv









月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...

思春期の続き亜熱帯で


蛇口ひねって水が出る
夢の実現まさにそれな

透き通っている

余計なことに思えたら超ラッキーだな
競争相手のいない世界では氷河期が終わりかけて
新しい命が生まれようとしている


邪推ひねって答出す
謎は不可解すぐ解けても

こんがらがった


カーテン開いて窓の彼方にバスそろそろ
この日のために財を成し不届き者と呼ばれたろ

一矢報いる それもいい
いっそスルーして 立ち去るでも
好きなように好きなほうを選んで

冷めた思春期の続き亜熱帯で
決めた諮詢きっと変わり出す
どれも
これも
それも
あれも
みんな嘘だったわけじゃないけれど
決めた諮詢きっと変わり出す
冷めた思春期の続き亜熱帯で




リンク